ダイエット 健康

【プロテイン】 beLEGEND ベリベリベリー風味 を飲んでみた

投稿日:2019年5月5日 更新日:

beLEGENDの ベリベリベリー風味 を飲んでみました。初のbeLEGENDなので期待しています。 ベリベリベリー風味 は2017年モンドセレクションで最高金賞受賞しました。さっそくレビューしていきましょう。

protein
<スポンサーリンク>

1. プロテインとしての性能

このプロテインはWPC(whey protein concentrate)になります。

項目
エネルギー 112.5kcal
タンパク質 20.0g
脂質 1.2g
炭水化物 5.4g
食塩相当量 0.1g

※1食分29gあたり

たんぱく質20.0gはまずまずの数値です。

20.0/29=69.0(%)のプロテイン含有量となります。

ホエイプロテインに関してはこちらに。

成分はこちら。

果汁混合風末が入っている。カシスエキスと合わせて味わいをだしている。

ビタミンC、ビタミンB6はタンパク質の吸収を助けてくれる役割を持っているのでgoodです。

香料、甘味料(スクラロース)が入っています。

2. 溶けやすさ

溶けやすいです。

抜群に溶けやすいですね。この溶けやすさはFIXIT DAILY BASIC以来です。

3. 味

まさにベリベリベリー

甘酸っぱい感じです。味の濃さもGOODです。

果汁混合粉末やカシスエキスが入っているせいか、本物の味わいです。

飲んでいくうちに段々と酸っぱい以外のものが飲みたくなってきます。これはしょうがないのです。他の味のものを飲みつつ、1日1~2食にすれば問題ないレベルです。

それでも、最初の一杯は衝撃的でした。

4. コスト

3480円ぐらいです。

安いですね。

セットで買うともっとお安くなります。

<スポンサーリンク>

総合評価

beLEGENDのベリベリベリー風味の評価は☆4つです。

バランスが良いので、誰にでもおすすめできます。

なんと言っても、最初の一杯が衝撃的です。「うぉ!?」って思いました。プロテインでこの食感は見事ですね。慣れてくればどうと言う事ない味ですが、ビックリします。

項目 評価
扱いやすさ ★★★★☆
★★★★☆
コストパフォーマンス ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆

beLegend系は以下のものもレビューしています。

-ダイエット, 健康
-,

執筆者:

<スポンサーリンク>

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

monshin_women

痔の手術の後に気を付ける5つのこと

痔の手術の後、しばらく経過観察のための通院となります。経過観察での通院は肛門の状態をチェックをされます。その後のお医者様との会話で、毎回同じような注意をされていたので、説明された注意点についてまとめて…

もっと見る

糖質制限ダイエットのTips(小ネタ)

糖質制限ダイエットのTipsを私が有用と思ったことや失敗したことなどを中心に書いていきます。これから糖質制限ダイエットに取り組む方、現在取り組んでいる方に見ていただきたい投稿です。 糖質制限ダイエット…

もっと見る

thirsty-man

プロテインを飲み始めて100日で体に起こった変化

筋肉が増えたらいいなと思って飲み始めて早100日が経過しました。大体3ヵ月ですね。そこで、体に起こった変化をまとめてみようと思います。一般的には筋肉増量のイメージが強いプロテインですが、それ以外の効果…

もっと見る

virus_benpi

対便秘の最終手段 摘便の体験談

”摘便”について書きますが、本来”摘便”は医療行為でです。 この記事を読んでいるということはかなり追い込まれているのかと思います。ただ、病院に行けるのであれば病院に行きましょう。 私は自分自身で摘便を…

もっと見る

サイト内の検索はこちらから

サイト内の検索はこちらから

サイト内の検索はこちらから

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿
Scroll Up