ダイエット 健康

【プロテイン】 beLEGEND ベリベリベリー風味 を飲んでみた

投稿日:2019年5月5日 更新日:

beLEGENDの ベリベリベリー風味 を飲んでみました。初のbeLEGENDなので期待しています。 ベリベリベリー風味 は2017年モンドセレクションで最高金賞受賞しました。さっそくレビューしていきましょう。

protein
<スポンサーリンク>

1. プロテインとしての性能

このプロテインはWPC(whey protein concentrate)になります。

項目
エネルギー 112.5kcal
タンパク質 20.0g
脂質 1.2g
炭水化物 5.4g
食塩相当量 0.1g

※1食分29gあたり

たんぱく質20.0gはまずまずの数値です。

20.0/29=69.0(%)のプロテイン含有量となります。

ホエイプロテインに関してはこちらに。

成分はこちら。

果汁混合風末が入っている。カシスエキスと合わせて味わいをだしている。

ビタミンC、ビタミンB6はタンパク質の吸収を助けてくれる役割を持っているのでgoodです。

香料、甘味料(スクラロース)が入っています。

2. 溶けやすさ

溶けやすいです。

抜群に溶けやすいですね。この溶けやすさはFIXIT DAILY BASIC以来です。

3. 味

まさにベリベリベリー

甘酸っぱい感じです。味の濃さもGOODです。

果汁混合粉末やカシスエキスが入っているせいか、本物の味わいです。

飲んでいくうちに段々と酸っぱい以外のものが飲みたくなってきます。これはしょうがないのです。他の味のものを飲みつつ、1日1~2食にすれば問題ないレベルです。

それでも、最初の一杯は衝撃的でした。

4. コスト

3480円ぐらいです。

安いですね。

セットで買うともっとお安くなります。

<スポンサーリンク>

総合評価

beLEGENDのベリベリベリー風味の評価は☆4つです。

バランスが良いので、誰にでもおすすめできます。

なんと言っても、最初の一杯が衝撃的です。「うぉ!?」って思いました。プロテインでこの食感は見事ですね。慣れてくればどうと言う事ない味ですが、ビックリします。

項目 評価
扱いやすさ ★★★★☆
★★★★☆
コストパフォーマンス ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆

beLegend系は以下のものもレビューしています。

-ダイエット, 健康
-,

執筆者:

<スポンサーリンク>

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

man push up

胸を強化 腕立て伏せに プッシュアップバー

プッシュアップバー は、腕立て伏せするときに使うものです。自宅筋トレマンとしては プッシュアップバー を一つは持っておきたいもの。昔は「要らないな~」と思っていたのですが、手首を痛めてしまい、「うーん…

もっと見る

protein

【プロテイン】 beLegent そんなバナナ風味 を飲んでみた

名前がふざけているbeLegendの そんなバナナ風味 です。2016年モンドセレクションで最高金賞を受賞しています。2017年海外品評会で優秀味覚賞を受賞しています。JBBF公認のようです。(日本ボ…

もっと見る

spoon and fork

ダイエットの 空腹感 を抑える方法

ダイエットって、何が辛いかというと 空腹感 ですよね。今回は空腹感を紛らわす方法について書こうと思います。空腹感に悩まされていることは最初に食事の”かさ”を増やすことを考えると思います。し…

もっと見る

medical_bed_koshikake

実際どんな感じなの? 痔の手術の体験談

痔の手術の体験談を書いていきます。内痔核を患い、レベル4になってしまいました。レベル4というのは内痔核が肛門外に常に出る状態です。自分でもかなりひどい状態という認識にありました。身近にいる方はなかなか…

もっと見る

サイト内の検索はこちらから

サイト内の検索はこちらから

サイト内の検索はこちらから

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿
Scroll Up