ダイエット 健康

【プロテイン】S-ING プロテイン SAVE やみつきチョコ風味 を飲んでみた

投稿日:

2つ目のS-ING社のプロテインです。「S-ING プロテイン SAVE やみつきチョコ風味 」は評判が良いので購入しました。まぁ、評判が良いというのは商品レビュー欄なので結構良いこと書く人が多いです。(評価を書くと100円クーポンがもらえるので)

protein

<スポンサーリンク>

1. プロテインとしての性能

このプロテインはWPC(whey protein concentrate)になります。

項目
エネルギー 117kcal
タンパク質 21.4g
脂質 2.1g
炭水化物 3.2g
食塩相当量 0.1g

※1食分30gあたり

ホエイプロテインに関してはこちらに。

タンパク質21.4gはまずまずの数値です。

23.4/30=71.3(%)のプロテイン含有率となります。

protein

色々と入っています。

ビタミン類はタンパク質の吸収を促進するので相性がいいです。

乳酸菌が入っています。(1食分30gあたり30億個以上)腸内環境を整えるのに役立つでしょう。

黒コショウエキス末(バイオペリン)が入っています。栄養素の吸収促進に役立つとのことです。

香料、甘味料(スクラロース、ステビア)が入っています。

2. 溶けやすさ

今一つ溶けにくいです。

シャカシャカ振ればなんとかなるかな~ぐらいです。

だまが残ります。

スプーンで潰すスタイルで飲んでいます。

3. 味

チョコ風味です。

まぁまぁおいしいです。

薄く作るとチョコ風味が薄れてまずくなる感じがします。ちょっと濃いめに作るのが良さそうです。

若干喉に来る甘さです。まぁ、これはホットチョコレートを飲んでも同じなのでしょうがないかな?

甘いのがちょっとという方は避けた方が良いでしょう。

毎日これだと飽きると思うので、他のプロテインも併用すると良いでしょう。

4. コスト

安いです。

2980円/1kgで購入しました。

<スポンサーリンク>

総合評価

S-ING プロテイン SAVE(やみつきチョコ風味)の評価は星3つです。

安いし、味を変えたい人には気分転換に良いですね。

項目 評価
扱いやすさ ★★★☆☆
★★★☆☆
コストパフォーマンス ★★★★☆
総合評価 ★★★☆☆

【楽天市場はこちらから】

【レビューを書くと100円引きクーポン配布】激安 ホエイプロテイン 【送料無料】 SAVE プロテイン やみつきチョコ風味 1kg 美味しいWPC 乳酸菌・バイオペリン・エンザミン酵素配合

【Amazonはこちらから】

SAVE プロテイン やみつきチョコ風味 1kg 美味しいWPC ホエイプロテイン 乳酸菌・バイオペリン・エンザミン酵素配合

-ダイエット, 健康
-,

執筆者:

<スポンサーリンク>

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

sports_protein

【初心者にもわかる】ホエイプロテインとは何か?

ダイエットにプロテインを飲もうと思って調べていると色々と分かって来ました。ホエイプロテインにはWPC、WPI、WPHなど種類もあったりします。覚書の意味も込めて、プロテインの選択から摂取までまとめておこうと思います。 目次1 1. ホエイプロテインとは?2 2 …

ダイエットで迷ったら糖質制限してみよう

ダイエット方法はたくさんあります。あれこれ見ているうちに結局どのダイエットが効果的なのかわからなくなり、迷子になっていませんか? そんなあなたに”糖質制限ダイエット”をお勧めしたいと思います。 私も”カロリーオフ”、”偏食系”、”xx制限”のダイエットを多く実 …

Cola

特保コーラを徹底比較 メッツ v.s. ペプシ v.s. コカ・コーラ

2017年3月に”コカ・コーラ プラス”が販売され、特保のコーラは”メッツ コーラ”、”ペプシ スペシャル”、”コカ・コーラ プラス”の3品となりました。はたしてどのコーラが最も優れているのでしょうか?3つの特保コーラを”宣伝~成分”まで比較(&検討)してみま …

protein

【プロテイン】 FIXIT DAILY BASIC を飲んでみた

FIXITのDAIY BASICを飲んでみました。イチゴ味のホエイプロテインです。ダイエットに少しでも効果あればという感じですが、他のプロテインと混ぜて飲んでいます。 目次1 1. プロテインとしての性能2 2. 溶けやすさ3 3. 味4 4. コスト5 総合 …

constipation

自分で摘便する方法 -できれば病院でー

私が摘便した理由は便秘からです。便秘の際に行う摘便は、本来は自分で行うようなことではなく、病院でやってもらうような行為になります。 ですので、可能な限り病院に行ってください。 本投稿は”どうしても自分で摘便する”といった場合にどうすればよいのかを私の実経験をも …

サイト内の検索はこちらから

サイト内の検索はこちらから

サイト内の検索はこちらから

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

RSS icon


Scroll Up