ダイエット 健康

【プロテイン】 S-ING プロテイン SAVE やみつきバナナ を飲んでみた

投稿日:

3つ目のS-ING社(シング社)のプロテインです。「S-ING プロテイン SAVE やみつきバナナ 」も評判が良いので購入しました。3つ目ともなると、どんな感じか予想できてしまうのですが、いい意味で裏切ってくれました。

protein04

<スポンサーリンク>

1. プロテインとしての性能

このプロテインはWPC(whey protein concentrate)になります。

項目
エネルギー 118kcal
タンパク質 21.1g
脂質 2.1g
炭水化物 3.6g
食塩相当量 0.1g

※1食分30gあたり

ホエイプロテインに関してはこちらに。

タンパク質21.1gはまずまずの数値です。

23.1/30=70.3(%)のプロテイン含有率となります。

protein41

色々と入っています。

ビタミン類はタンパク質の吸収を促進するので相性がいいです。

乳酸菌が入っています。(1食分30gあたり30億個以上)腸内環境を整えるのに役立つでしょう。

黒コショウエキス末(バイオペリン)が入っています。栄養素の吸収促進に役立つとのことです。

香料、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)が入っています。

2. 溶けやすさ

溶けやすいです。

これはちょっと意外でした。「やみつきチョコ風味」が溶けにくかったので、「やみつきバナナ」も似たようなものかと思っていましたが、意外に溶ける。何故なんだろう?

多少だまは残りますが問題ないレベルでした。

3. 味

バナナ味。

まずくは無い。

作られた味っぽぃ感じが満載です。

濃いめに作っても薄めに作ってもそれなりに飲める。

しかし、これ一つで飲み続けるのは厳しいでしょう。直ぐに飽きそうです。やみつきチョコ風味と交互ならいけるかな。

4. コスト

安いです。

2980円/1kgで購入しました。

<スポンサーリンク>

総合評価

S-ING プロテイン SAVE(やみつきバナナ)の評価は星3つです。

項目 評価
扱いやすさ ★★★★☆
★★☆☆☆
コストパフォーマンス ★★★★☆
総合評価 ★★★☆☆

【楽天市場はこちらから】

【レビューを書くと300円引きクーポン配布】激安 ホエイプロテイン 【送料無料】 SAVE プロテイン やみつきバナナ風味 1kg 美味しいWPC 乳酸菌・バイオペリン・エンザミン酵素配合

【Amazonはこちらから】

SAVE プロテイン やみつきバナナ風味 1kg 美味しいWPC ホエイプロテイン 乳酸菌・バイオペリン・エンザミン酵素配合

-ダイエット, 健康
-,

執筆者:

<スポンサーリンク>

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

protein

【プロテイン】 FIXIT DAILY BASIC を飲んでみた

FIXITのDAIY BASICを飲んでみました。イチゴ味のホエイプロテインです。ダイエットに少しでも効果あればという感じですが、他のプロテインと混ぜて飲んでいます。 目次1 1. プロテインとしての性能2 2. 溶けやすさ3 3. 味4 4. コスト5 総合 …

constipation

自分で摘便する方法 -できれば病院でー

私が摘便した理由は便秘からです。便秘の際に行う摘便は、本来は自分で行うようなことではなく、病院でやってもらうような行為になります。 ですので、可能な限り病院に行ってください。 本投稿は”どうしても自分で摘便する”といった場合にどうすればよいのかを私の実経験をも …

対便秘の最終手段 摘便の体験談

”摘便”について書きますが、本来”摘便”は医療行為でです。 この記事を読んでいるということはかなり追い込まれているのかと思います。ただ、病院に行けるのであれば病院に行きましょう。 私は自分自身で摘便を行いました。その体験談をお伝えします。私は情報が足りなくて精 …

monshin_women

痔の手術の後に気を付ける5つのこと

痔の手術の後、しばらく経過観察のための通院となります。経過観察での通院は肛門の状態をチェックをされます。その後のお医者様との会話で、毎回同じような注意をされていたので、説明された注意点についてまとめておこうと思いました。 ※私は医療関係者ではありません。経験し …

糖質制限ダイエットのTips(小ネタ)

糖質制限ダイエットのTipsを私が有用と思ったことや失敗したことなどを中心に書いていきます。これから糖質制限ダイエットに取り組む方、現在取り組んでいる方に見ていただきたい投稿です。 糖質制限ダイエットに関しては以下に投稿しています。 ”ダイエットで迷ったら糖質 …

サイト内の検索はこちらから

サイト内の検索はこちらから

サイト内の検索はこちらから

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

RSS icon


Scroll Up