ダイエット 健康

【プロテイン】 beLegent 南国パイン風味 を飲んでみた

投稿日:

南国パイン風味を試してみました。2016年、2019年モンドセレクションで最高金賞を受賞しています。2017年海外品評会で優秀味覚賞を受賞しています。JBBF公認のようです。(日本ボディビル・フィットネス連盟)さっそくレビューしていきましょう。

protein014

1. プロテインとしての性能

このプロテインはWPC(whey protein concentrate)になります。

項目
エネルギー 111.7kcal
タンパク質 20.5g
脂質 1.4g
炭水化物 4.4g
食塩相当量 0.5g

※1食分29gあたり

ホエイプロテインに関してはこちらに。

たんぱく質20.5gはまずまずの数値です。

20.5/29=70.7(%)のプロテイン含有量となります。

成分はこちら。

protein141

プロテイン以外はほとんどクエン酸ですね。。。

パイナップルに関する成分は入っていません。

ビタミンC、ビタミンB6はタンパク質の吸収を助けてくれる役割を持っているのでgoodです。

香料、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)が入っています。

2. 溶けやすさ

抜群に溶けやすいです。

ちょっと泡立ちやすいかな?

3. 味

何故かおいしいです

パイン味。しかも、すごく飲みやすい

パインキャンディってドーナッツ型した黄色の奴わかりますかね?その風味がします。

クエン酸しか入っていないのにパイン風味かぁ・・・

4. コスト

3480円くらい。

安いですね。

セットで買うともっと安くなります。

総合評価

beLegend の南国パイン風味の評価は星5つです。

味が評価が高いです。今まで飲んだ中で一番飲みやすい。コストを掛ければまだまだ出来そうですが、値段考えた時にこればベストだと思います。

項目 評価
扱いやすさ ★★★★★
★★★★★
コストパフォーマンス ★★★★☆
総合評価 ★★★★★

beLegend系は他に以下のものもレビューしています。

-ダイエット, 健康
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

man push up

胸を強化 腕立て伏せに プッシュアップバー

プッシュアップバー は、腕立て伏せするときに使うものです。自宅筋トレマンとしては プッシュアップバー を一つは持っておきたいもの。昔は「要らないな~」と思っていたのですが、手首を痛めてしまい、「うーん…

もっと見る

protein

【プロテイン】beLegend 波動拳風味 を飲んでみた

beLegendの 波動拳風味 を試してみました。ストリートファイターVとのコラボで、真ん中にリュウが写っています。裏を見てみるとチュンリーもいますね。普通のbeLegendのプロテインと比べると異質…

もっと見る

protein

【プロテイン】 beLEGEND ベリベリベリー風味 を飲んでみた

beLEGENDの ベリベリベリー風味 を飲んでみました。初のbeLEGENDなので期待しています。 ベリベリベリー風味 は2017年モンドセレクションで最高金賞受賞しました。さっそくレビューしていき…

もっと見る

monshin_women

痔の手術の後に気を付ける5つのこと

痔の手術の後、しばらく経過観察のための通院となります。経過観察での通院は肛門の状態をチェックをされます。その後のお医者様との会話で、毎回同じような注意をされていたので、説明された注意点についてまとめて…

もっと見る

サイト内の検索はこちらから

サイト内の検索はこちらから

サイト内の検索はこちらから

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

まだデータがありません。

RSS icon