携帯/携帯アプリ

【お得】 Tポイント を楽勝で貯める方法

投稿日:2019年5月29日 更新日:

右を向いても左を向いても Tポイント 。Tポイントは生活に欠かせない存在となっています。無償でTポイントを貯めることができたらどんなに幸せでしょうか?そんなあなたに楽に携帯アプリでTポイントを集める方法をお伝えします。Andoroid/iphoneで有効です。

iphone

※2019/05/28の情報に基づいています。くじ等は予告なしに終了することがあります。
※Tポイントカードが必要です。

1. 無償でTポイントゲット

woman

 

何も買わなくてもTポイントはゲットできます。

 

携帯アプリをダウンロードして、後は毎日わずか数分の作業するだけです。

 

お得だと思いませんか?

 

2. T-ポイント

「T-ポイント」はTポイント公式アプリです。

ここに「アプリ限定スロット」というものがあります。

1/2の確率で当たります。1ポイントor100万ポイントを山分けです。

 

更にWチャンスで毎月抽選で10名に10000ポイントあたります。

その他に月別のイベントでTポイントをもらえるチャンスがあります。

ダウンロードサイト

「T-ポイント」のAndoroid版はこちらからダウンロードください。

「T-ポイント」のiPhoneはこちらからダウンロードください。

3. Tポイント×シュフー

「Tポイント×シュフー」は主婦の為の広告(ちらし)アプリなのですが、広告を見るとTポイントが1ポイントたまります。

チラシを見るチャンスは1日に2回あります。以下の時間です。

  • 6:00~20:00
  • 20:00~6:00

1日2ポイント確定でもらえるのが嬉しいですね。

その他に月別のイベントでTポイントをもらえるチャンスがあります。

ダウンロードサイト

「Tポイント×シュフー」のAndoroid版はこちらからダウンロードください。

「Tポイント×シュフー」のiPhoneはこちらからダウンロードください。

4. Yahoo!ショッピング

「Yahoo!ショッピング」はYahooのショッピングサイトアプリです。

利用にはYahooのID取得が必要です。(xxx@yahoo.co.jp)

ここでもらえるTポイントは期間限定、このYahoo!Japan、LOHACO、GYAO!しか使えないTポイントです。使える期間は1ヵ月~3ヵ月ぐらいです。(もらえるくじによって異なります)

しかしながら、Yahoo!ショッピングで使えるのであれば十分な価値があります。

もらえるポイントがPayPayのPayPayボーナスライトに変更になりました。(2019/09)

PayPayボーナスライトには期限があり2ヵ月です。

以下のくじは、右下にある「その他」のメニューからが分かりやすいです。

4.1. ズバトク毎日くじ

最大2000ポイントor1ポイントがあたります。他に商品があたったり、オフクーポンがあったりします。

オフクーポン以外はあまり当たらないですね。

(PayPayボーナスライトになってから当たる気がする)

当選するポイントは以下の通りです。

2000ポイント 60本/月

1ポイント    3,005,000本/月

4.2. ポイントくじ

1日1回、9枚のパネルから、1枚を選んでポイントをゲットするものです。

はずれもあります。(1/2ぐらいの確率)

当選本数は以下の通りとなっています。

1000ポイント 2本

500ポイント  10本

1ポイント    39988本

4.3. 毎日スロットくじ

1日1回、スロットを回して賞品または1ポイントをゲットするものです。

これは必ず当たります。(当たるまで3回回せる)

外れることもあるようになりました。感覚的には2/3で当たります。

月によってもらえる賞品が変わります。アイスクリーム300円ギフト券ですとか、モスチーズバーガーですとか。

賞品はほとんど当たりません。なので1ポイントをゲットしましょう。

4.4. その他

月によって様々なくじが入っています。その中でPayPayボーナスライトがもらえるものがあります。

ダウンロード

「Yahoo!ショッピング」のAndoroid版はこちらからダウンロードください。

「Yahoo!ショッピング」のiphone版はこちらからダウンロードください。

まとめ

上記のくじを全部やるには慣れれば5分以内に終わります。ただひたすらにお得なサービスですので是非利用していきましょう。

  • T-ポイントアプリは本当におすすめ
  • 塵も積もれば山となる

-携帯/携帯アプリ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

android-army

Andoroid エミュレーターを入れてみた

思い立って、 Andoroid エミュレーター を入れてみました。理由は単純に興味あるゲーム(3D人狼殺)があったからです。Nox Player、Blue Stacks、MuMuと3つ入れてみた感想な…

もっと見る

smartphone_jidori_selfy_man_eye

【iPhone8】使った感想。カメラが凄い!

iPhone8を購入しました!!懐は寒くなりましたが、ちょっとした興奮で熱くなっております。レビューというのはおこがましいので、使った感想をお伝えしたいと思います。タイトル通り「カメラが凄い!」という…

もっと見る

onedrive-eye

【OneDrive】共有されたフォルダにiPhoneアプリから写真を置く手順

自分のOneDriveのクラウドスペースに置く場合、写真アプリなどから直接置けますが、他の人から共有されたフォルダに置く場合はそれができません。本稿では、OneDriveを使ってiPhoneアプリから…

もっと見る

photography

【iPhone】画像の詳細が表示できない?- Photo Secure –

iPhoneで画像の詳細が表示できない?まさか?と、思い色々とやってみると本当に画像の詳細を表示することができません。画像の詳細というのはEXIFというデータなのですが、それ自体を表示する項目が見当た…

もっと見る

サイト内の検索はこちらから

サイト内の検索はこちらから

サイト内の検索はこちらから

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿